北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファイヤーラインのリーダー結束、今までブラッドでやっていたんだけど「ダメだ!弱い!」との意見が多くて色々聞いてみると「電車が無難」「FGが一番良い」など巻き回数とか含めると意見がみんな違う(笑)

まぁ釣り場でイチイチ面倒な事したくないのでPAPAさんのRF大会でパームスの社長さんがやっていたサージャンスなのかな?それっぽい簡単ノットを教えてもらったのでそれに決めた。
「簡単&速攻」が自分に合ってるんで、それでバラシたら自分が悪いって事であきらめるよ。

そんなこんなでまちゃが持ってきたノットの雑誌。久しぶりに色々みて勉強になるわ~
トラウトにも必要な時が来るかもしれないって事で色々と練習しとこうか・・・

それにしてもみんなノットはバラバラだわね。(笑)

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.14 14:40  | # [ 編集 ]

ローマ字で答えればいいのかな?(笑

いいな~北欧!
スラッとしたきれいなお姉ちゃんたくさん居るんだべね♪

10月か・・・そっちの「お土産」持ってきたら考えるよ(爆)

2005.09.14 19:11 URL | yasu #- [ 編集 ]

カタカナで応えてあげれば~

>CEO氏
キミノフローターハオレノモノダ!

2005.09.15 09:53 URL | 黒ゴマ #- [ 編集 ]

あははは、君のモノだわv-411
そういえば7月から浮いてねーや!
10月か・・・下旬にならんと浮いても釣れないかもね。
チベタイケド・・・

2005.09.15 12:09 URL | yasu #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.09.15 14:22  | # [ 編集 ]

相手が悪かったな~v-421
諦めた方が無難だe-463

2005.09.15 16:30 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/99-24c6bf14

