北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東西南北、明日行けそうな場所の状況聞いてみたけど期待薄いね・・・
無理して上流部行ったとしても状況わかんないから難しいし、崖崩れとか多分今回の雨だったらあるだろうな・・・

サケか~多分釣れる釣れない関係なく激しく混んでるべね。

うちの裏の川は濁り取れてるんだけど・・・
はぁ~今週はおとなしくしてますわ。

宿題にされた『逃げ道』探して来ました!
プチ癒し系って感じです。

2005.09.10 17:13 URL | 五本セット君 #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/96-f65544a5

