北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにげに年齢関係なくリュックを背負ってる人が多い。
一体あの中身には何が入ってるんだろ?

この間、機会あってその中身を見ることができた。
大切な書類や資料、もしかして「フィギュアや同人誌」とかアキバ系のオタクっぽいモノ入ってるのかな?と期待したんですが・・・ほとんど人「空っぽ」(爆)
確かにリュックは両手使えるから便利だ。Hな物も都合良く隠せる(笑)

でもそんな無駄にデカイ収納スペース必要ないと思うのはおいらだけかな?
昔はそんなの持ってお店とか入ったらSPに付きまとわれたもんだよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/93-d20820ff

