北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「故障中!」のケンさんとビッグワン探索。
最近お気に入りの場所は先日の雨の影響で濁流~~~
回避ポイントもわからないので適当に入渓できそうなトコを探す事に・・・しかしどれも微妙~な雰囲気だ・・・
おいらは相変わらずの仕事前釣行で同行者は看護婦さんに会いに行かなきゃならないので(笑)お互い時間もない状況。
急遽、実績ある河川に行く事にした。
多少濁りがあるもののなんとかなりそうな感じ。で即、ケンさんにアメマスヒット!「居るもんだね~」と話ながらやってるとスローペースながらも釣れている。
おいらは場違いなタックルで勝負挑んだせいか・・・お情けアメちゃん1本(爆)

小さい渓だったけどそれなりポイントあるんで楽しいトコでした。

Rod/トフルス SUGARSTICK70L
Reel/シマノ TWINPOWER Mg2500 
Line/fireLineXDS16lb+14lbショックリーダー
Lure/レックススーパーシンキング65

まぁ、渓流に入れれば気持ちイイもんだ♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/88-d06df080

