北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


だんだん面倒くさくなってきたシングルフック作成。
昨晩、ニート君を雇い(1本10円)受注分を仕上げる事にした。
しっかしこのニート!自分の分しか作りません・・・
相変わらずと言うか、らしいと言うか・・・
まぁ、作る喜び(耐え)を覚えたみたいなので今後はそっちに頼む事にしよう。

おいらが、1日で100本巻いてあげるよ!!!

2005.09.02 19:29 URL | snz #pcEsqDro [ 編集 ]

君の存在忘れてたわ(笑
ケンイチ君が50本!とかふざけた事いってるんだよ~
シャンク長い分、スレッド巻き巻きがFlyより多いのでホント飽きるんだよ・・・
今度さー原型フックを渡すからウーリーっぽく加工もしてちょうだい♪

2005.09.02 23:06 URL | yasu #- [ 編集 ]

>ウーリーっぽく
これは反則でないの?? 別においらは平気だけど。 それでも100本巻いたるわい!!!!

2005.09.03 16:57 URL | snz #- [ 編集 ]

反則?あははは今月から解禁したのっ(爆

いやいや違う用途あって数本欲しいのね。
来週そっち行くって故障多いオジサンが言ってたので渡しときますわ。

2005.09.03 19:21 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/87-5b689eb1

