北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


先日、ジギング部隊がブリをゲット!
かなり大漁だったらしく御裾分けしてもらいました♪
おいらはこの手の釣りはやりませんが、今年は好調らしくショアから狙ってる人もいるみたい。「ショアブリ」って言うのかな?もしくは「磯ブリ」?(笑)

昨夜は解体後一人でパーティー(寂)
カマ&刺身・・・激ウマ♪今夜は刺身で明日はテリ焼き。明後日は煮付け・・・今週いっぱいブリ三昧♪

良い感じじゃん♪ご家族で堪能してね~^^

2005.08.31 23:39 URL | ケン #- [ 編集 ]

真夜中の解体ショーでした(笑
今週はブリ三昧って書いたけど、うちの育ち盛り2名いたわ・・・家に帰ったら在庫あるんだべか?(汗

ちなみにまちゃは一晩で半身喰ったらしい!バケモノだね(笑

2005.09.01 00:03 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/85-46f29c8e

