北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しつこい性格になりました(笑)
本日は一人じゃないのでガンガン行けます!
まずは昨日のバラシ場・・・小ニジが出た。本日は一発狙いなので用事ありませ~ん!なんか「強気」です(爆)
ゴマちゃんもニジを出しましたがどうも昨日と様子が違う。今日は瀬の中から飽きずにニジマスが出てくる感じ。
そんな中、おいしそうなポイント発見。なにげキャストすると昨日と同じ暴力的アタリ!ヒットしたのは約50cm♪あいかわらずここの魚は強い!できるだけ早く終わらせなければ昨日と同じ結果になる。まちゃに「タモ~タモ~」と叫びかなり強引にキャッチ!
はぁ~リベンジ果たせたよ・・・サイズは47cm。ここでは「まぁまぁ」のサイズらしいんだけど太かったなぁ~

それにしても今回はテンパった。こういうサイズだけ狙ってする事、今までしなかったからね~「漢」釣りは苦手なのね。
ニジマスも疲れたと思うけどおいらも疲れたよ・・・
「あと3cm大きくなったらまた釣れてね~」って感じでサイナラ~

その後、気の抜けたおいらですが同行者達は火が付いた(笑)
ゴマちゃんはコンスタントに釣ってます。暴れまくるニジマスが気に入ったみたいだ。

まちゃは・・・「身体の調子悪~」って言って撃沈してたけど、それでもしっかり釣ってるし(笑)

すんごい疲れたよ。

Rod/トフルス SUGARSTICK70L
Reel/シマノ TWINPOWER Mg2500 
Line/fireLineXDS16lb+14lbショックリーダー
Lure/チェックベイトF70

グッジョブ!
大人になってから風邪をひくとかなり辛いです。
今度土産かわりに菌を持って行くますよ…
頭と喉と胃腸に良く効きます(爆)

2005.08.21 10:28 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

なんか「お子様」みたいに情けなかったよ・・・
好きな事してんだから「気合」入れなさいって!
早く直せ~

2005.08.21 19:59 URL | yasu #- [ 編集 ]

いやーマジで脂汗だったんですよ(。。;)
ホント歩くのが精一杯で…

でも悲鳴聞いてちゃんとランディングしに行ったじゃないですか(爆)

今は薬飲んで冷えピタ貼ってるんで快適です~

2005.08.21 22:23 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

うちらはさー、〇〇ヨットスクールみたいな親父同士だから体育会系の遊びしてる子供には甘い顔しないからな~(爆

あれは悲鳴じゃなくて、雄叫び!助かったわ~

やっぱネット持って行かない方が釣れるよ(笑

2005.08.21 23:27 URL | yasu #- [ 編集 ]

最初は熊でも出たかと思いましたよ~だから熊を威嚇する悲…雄叫びかと(爆)

ネットの件はsnzさんにも言われましたよ~用意してたら出ないって…(涙)
でもこれからは3mぐらいの磯タモにでもします?(笑)
渓流じゃほぼ無敵ですよ(爆)



なんか病んでしとしとして寝付け無い…

2005.08.22 02:15 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/74-1a1e6dfc

