北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


まちゃ(通販大好き)が探してきたパワー森林香!
前回試した時は「スゲェ~」の一言。実際あれから刺されていない。

見た目は通常の蚊取り線香より巻きが少ないですが上下の二重構造で出来てる為、煙の量がハンパじゃないです。匂いも同じ感じで違和感ない。
まだオールタイムでの使用とその辺で売っている蚊取り線香ケースに入れてますけど4~5時間位は持つのかな?予備をもう1巻持参すれば大丈夫でしょうね。
価格はいくらだったかな?30巻1箱、うちらは通販でまとめ買いだったので1400円前後。相場は1200~2000円と結構バラバラみたいで札幌市内でも売ってるみたいですよ。

それにしてもあと3ヶ月早く欲しかったね・・・
昨日も使用しましたが虫が少なかった事もあったけど、刺されゼロ。ちなみにバッタとトンボには効果がなかったね(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/64-c5b4b1bf

