北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ケンさんがsnzちゃんと合流するって事で呼ばれてもいないのに乱入。
待合わせの場所は札幌と帯広の中間地点?の富良野。
なにやら二人でなんか企んでるみたいだ(笑)

ここまで来たんだからとりあえず「釣りすっべ」って感じでトナシベツ川へ入渓・・・ここ初めて来たけどイイ所だね~渓谷に圧倒されますわ!

で釣りの方は渓相から考えると「爆」は疑う余地がないんだけどストックがかなり薄かった・・・
時期的な事を考えるとそんなものかな?まっ、それでもアメマスメインに3人で10本位。ケンさんはおデブな40UP出してたね。
まっ今回は釣りがメインじゃなかったんで良しとしましょう・・・

Rod/ソウルズ TROUT FINALIST JERKING38LR 
Reel/シマノ TWINPOWER1000
Line/fireLine8lb+6lbショックリーダー
Lure/レックススパシン50 管極シャッド45









天気も良くて抜群の渓相・・・ここにいられるだけ幸せだわ

お疲れでした、途中睡魔に襲われて御一緒出来ずすみませんです。
久し振りの釣で魚の感触に感激しております、また遊んで下さいね。

2005.08.10 22:41 URL | snz #pcEsqDro [ 編集 ]

ホント久しぶりだったね。相変わらず君は楽しいわ~
おいらも帰り道、睡魔に襲われたんだけどオヤジが小言連発で結局20分位しか寝れなかったよ。
また絡もうねん♪

写真送っとくよ。

2005.08.10 22:50 URL | yasu #- [ 編集 ]

見事なほど太い尾ですね。
かなり力強いファイトだったんじゃないですか。

2005.08.11 12:39 URL | NorthTroutみこ #Tr5P94Vg [ 編集 ]

うちらは少し離れて居たんですが遠目でもテンパってファイトしてましたよ。
山奥にも海アメみたいな奴いるんですね。

2005.08.11 12:58 URL | yasu #- [ 編集 ]

写真ありがとうです。 動画に笑ってしまったのはおいらだけですか??
なかなかいけてました・・・・   また、よろしくお願いしますね!!!

2005.08.12 11:37 URL | snz #pcEsqDro [ 編集 ]

小さいけど動画はイイしょ~?ホントはこっちもアップしたいところなのよ!
まぁムービーもあるんで本格的にやりたいところなんだけど「沈」したらヤバイからね~

2005.08.12 17:20 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/63-ed428c51

