北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


噂の折たたみガソリンスケートだ!(笑)
hiroさんが購入(ザクと命名)して絶賛していたのをたまたま渓流好きな友人に話したら「欲しい!」との事・・・
おいらは手配から納品をお世話しただけ。(他に揃えなきゃならんもの多い・・・)

インプレは・・・ガソリンなかったのでまだ乗ってません(爆

今回はすわっただけですが使えそう♪
14800円(本体+送料+手数料込みで17220円)でもモノはしっかりしてるので良さそう&楽しそうですね。

近いうち乗ると思うので試乗したら、また詳しく書きま~す。
やっと乗ってきました。
噂通りスゴイ音ですわ~ホント「熊」もびっくりって感じ(笑
乗り心地はやはりタイヤが小さいので振動が結構ありますが砂利道でも問題なさそうです。
スピードもそこそこ出るけどアクセル具合がオモチャっぽいのでちょっと馴れが必要かもしれませんね。

オーナーからの助言
*セルの紐が切れやすいので予備があった方いい
*燃料が混合燃料。ガソリンスタンドで作るよりホームセンターで売ってる奴の方が楽&カブらない。
*燃費が悪いので燃料の予備が必要
*イスがゆるい
だそうです。

あとは問題ないみたいですね。
彼は今日もそれもって遠征行ってますわ・・・

ホイールベースが短いからちょっと怖いよ(笑)
あと、ボルト類はまし締めが必要ですよ。
特にタンクを止めているボルトが緩みやすいです。

2005.08.01 19:41 URL | hiro@Oh!Ya!Z\'s #1Nt04ABk [ 編集 ]

試乗の感想を聞いたんですがなんか良さそうですね~
そのホイールベース&タイヤが小さいので小回り効かないらしいですが、全然問題なさそう。

注意点、伝えときます。

2005.08.01 20:37 URL | yasu #- [ 編集 ]

いいなあ、オイラも欲しいぞ!

2005.08.02 22:17 URL | ceo #mQop/nM. [ 編集 ]

防波堤で威力発揮するんじゃないの?
チカラあるんだから買っちゃえ!

2005.08.02 23:26 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/51-f2266956

