北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本流ヤマメを求めていつもと違うトコへ・・・
ホントここっていつも濁ってるよ。まぁ、そんでも出るから不思議な場所だな?
100717_103028.jpg
ヤマメはプールを狙えば意外とすんなりと出る感はあるんだけど、
スレ早いのと良型がなかなか顔をだしてくれないのであえて面倒くさい事をしてみる。
100717_072835.jpg
狙いは「瀬」それもガンガン場・・・居れば?あっさりと簡単に出る(笑)
エサ師とかは平気で釣る場所なんだけど、ルアー&フライでは案外敬遠するんですよね。
100717_090040.jpg
サイズ的には「尺」には届きませんが「まぁまぁ」のがそれなりに出るかな?
お母さんもたまに出ちゃうので御注意を・・・(爆)
100717_094904.jpg
数釣り~とはなかなか行きませんが、大小含めてそれなりに釣れたのでオモロかったです。
渓流もロケも好きですが、広い川原で釣りをするのはホント気持ちが良いモンですわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/471-8aee198d

