北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、出勤途中、とある「高級?(笑)」住宅街を右折した途端に「ガガッー」と異音?
あれっ?っと思いギアを入れるも「うんともすんとも」動かない・・・
10071401.jpg
おかしいな~っと思い、車の下を覗くと・・・
「ステアリングの軸!腐っとるやんか~!」ガクッ・・・
場所的に放置できなかったので、職場仲間に牽引してもらうと・・・「ガンッ」
10071402.jpg
ものの見事にモゲました(泣)
廃車間近だったので寿命だね。そうだ!そうだ!間違いないよっ!
まっ怪我も被害もなかったので良かったよ。

ただ、職場に行ったら「破壊神」と呼ばれてます(泣)

破壊サンノ2世(笑)

2010.07.15 21:43 URL | hiro #- [ 編集 ]

一つ上の坂で曲がっていたら違う意味でヤバかったね(爆

2010.07.16 06:36 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/470-42f792a2

