北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
習慣とは恐ろしいものでAM5:30にはしっかりと起きてしまいます(爆)

で、暑くなる前にと思い近場の川へ・・・
先日の雨で増水気味なんだけど、水の色はなんとかなりそうな感じ。
ロッドのパワーテストも兼ねてまずはダウンで狙う。

普段はあまりウェーディングはしないんだけど、少しでも涼しくなれば・・・
と珍しく胸下まで浸かった。
思った以上に魚の反応はある・・・だけど、小さい・・・
いちいち乗せるのも面倒だったのであえて放置。
まめに探っていたら、ちょっと水の落ち着く場所に入ったな~と思ったら「ゴツッ」っとヒット♪
押さえが効くので楽々とキャッチ♪40cmとまぁまぁのサイズ。
その後、回り込んでアップで狙うと同サイズ追加。狙い通りで釣れると気持ちが良いね。

場所によってはアレが混ざってしまうんですが、良い感じになってきたかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/465-db8db6ef

