北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から疲れがたまっていたせいか?なんだか釣りをする気がなかったんだけど、
ついつい早起きしたので先週と同じトコへ向かった。

で・・・とうとう遭遇してしまった(泣)
熊は間違いなく居るトコだから毎度油断はしてなかったんだけどね・・・
bea.jpg
(写真を突然だったので撮ってません。↑はイメージです)
0.jpg
(↑もイメージ)
車の中だったので無事でしたが、林道のカーブ曲がって数mの至近距離。
慌てて急ブレーキかけたので向こうも焦ったのか?一瞬振り向いて走り出した。
お互いビックリって感じで、もしも「こっち側む向かってきたら?」とか「車じゃなかったら?」とか色んな事が短時間で頭の中を巡り巡った。やっぱりヤバイ存在だわ・・・デカイし、もの凄いスピードで走ってたよ・・・

もちろん引き返しましたが、先週も仲間が違う場所で水浴びしていた奴を目撃、今回まともに見ちゃったんで「山に行くの」ホント怖いわ・・・決して「伝説の生き物」じゃないよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/462-ce450646

