北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく天気の良い日が続いていたので、イワナ場の様子を見に・・・
やはりベストな状態だ!どれどれ・・・
100613_061744.jpg
着き場がちょっと変わったみたいなんだけど、いい感じに釣れる♪
ホント癒されるトコだ~~天気も気分もご機嫌ですわ。
100613_063036.jpg
そんでもって「ゴツンッ」とヒット!おっ・・・あっ・・・デカイかも?・・・もしかして・・・
念願の40イワナが出ましたぁ~♪
100613_064817.jpg
40UPは居るには居るんだけど、なかなか顔を出してくれないんだよね~
結構通ってたので「やっと」って感じです♪
100613_072249.jpg
で、気負いが抜けたのが良かったのか?のらりくらりやってると~~~
今度は43cm!!!なんだか今日は絶好調だ♪
100613_072439.jpg
小さいプールだったので、イワナの反応が一部始終丸見え!
反転した時からそのデカさがわかったんで、びっくりしましたわ~
100613_072647.jpg
海アメみたいにパンパンな体格。小さな渓なんですが、たくましく生きてるって感じ。
今度は「目標50UP」だな?(笑)

今日は数も型も出たので大満足でした~♪

腰の塩梅はどうなのさぁ~

……おじさん……

2010.06.13 21:34 URL | hiro #- [ 編集 ]

朝は、なんだか釣りよりも疲れた(笑

腰もですが黄金の左膝も動作不良です。(爆
そんでも釣りできたので、動いていたら治るでしょ♪

つーか、堰堤無視でいつものコースやってきたけど付き場が変わったかも・・・

2010.06.14 19:13 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/460-032facc4

