北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トレーラーハウスを引き連れてゴマちん&ATXさん夫妻がやってきた♪
初めて室内に入ったんだけど、おいらん家より広くて快適じゃないんじゃないかな?
100605_022405.jpg
なんて言ったら良いんだろな?これが大人の遊び方って言うのかな?
一度入ったら、釣りなんてどうでもよくなっちゃいますわ(笑)


で、二の次なってしまった今回の釣り(笑)ですが、最近はあまり状況がよろしくない・・・
ムラがあるみたいなので、やってみないと?かな・・・
現地待ち合わせでhiroさんが到着後、各自のらりくらり開始!
100605_045519.jpg
以前とは違う雰囲気なんだけど、少なからず魚の気配はあったので
キャスト続けてたら・・・ヒット♪・・・「あれっ?サクラだわ~」あっけなく釣れました(笑)
100605_063920.jpg
少ししてATXさんに50UPアメ♪
チビアメ交じりのチェイス&バイトですが、中にはヤル気あるサイズも入っているみたい。
100605_105833.jpg
スレている時はダメ元の「スイッチ入れ」 疲れるからあまりやりたくないんだけど、
スローで喰わすよりもリアクションで攻めた方が釣れますね。
100605_104254.jpg
トレーラーハウスで一服後、「ゴマショー」が始まった♪(笑)
ゴマちんって「先行逃げ切り型」のおいらと違って「後追い一発型」のアングラー
100605_122831.jpg
「ゴマ、釣れてないね・・・」って周りが心配してたりするんだけど、あまり不安感ってないんだよね~
自分にないもの持ってるんで、逆に「決めてくる!」と期待できるので、見ていて楽しいかな?(笑)
本人は「テンパってる」って言うけど、しっかりサクラを獲っちゃうところなんて相変わらず流石だわ。


100605_015305.jpg
最初、釣れなかったら「焼き肉~♪」みたいな事言ってたけど、まずまず釣れたので良しでした。
遠くからお疲れ様でした。また遊びに来てね~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/456-12a4d587

