北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調が良くなったので、リハビリ兼ねて山奥へ・・・

もうすっかり初夏だね。雪代もなくなり渓相も良い感じです♪
ただ見たくない「モノ」が今日はあちこちにあるので周囲を気にしながら入渓・・・
100530_113518.jpg
イワナ君達はやはりヤル気満々、がっつりルアーにアタックしてくる。
こちらも自然にテンションが上がる。(ビビりながらの釣りなので・・・)
100530_113946.jpg
尺超えどころか、ぶっとい40近いイワナもヒット♪
そろそろルアーサイズを大きくした方がいいな・・・
100530_111551.jpg
危なっかしいトコなんだけど、ついつい奥に行ってしまう(汗)
なんかあったらヤバイので後ろ髪引かれながら終了~
100530_131720.jpg
で、帰り道に別のトコでホウライマス。
小さいホウライはまるでウグイみたいです(笑)

天気も良かったし、いい気分転換(リハビリ)になりましたわ~


100530_124502.jpg
先日Y氏から「山歩き安心セット」をノルマ付で譲り受けた。(爆)
今日も持ち歩いてたんだけど、持ってないより持ってる方が~程度ですが
ほんの少しは安心できるかな?・・・ノルマは絶対無理だけどね(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/455-8d3cf737

