北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の釣行で自らを「漁港芸人」と、うたったのが気に障ったらしく、
本家本物の「漁港芸人」がやってきた!

あれっ?今日はロックフィッシュじゃないっすよっ~!ATXさんが乱入♪(笑)

今回も開始早々、ATXさんヒット連発!
アブラコもソイも海アメも、この人には関係ないみたい♪
またまた55cm・・・出ちゃいましたね。インチキ芸人ではできない芸当っすわ!
100508_051423.jpg
こちらも、なんとか追いすがるも・・・
「あれっ?小さっ!」これがおいらのの器です・・・(泣)
100508_051911.jpg
いつもの「あの手この手作戦」でアベレージサイズがやっと出るようになったんっだけど、
やっぱ、スレまっくてるかな?・・・バイトは結構あるんだけどね・・・

ATXさんも
ヒッ・・・あっ・・・
来たぁ~、うっ・・・
悩ましい声が静かな漁港内に響き渡る・・・18禁のネタが得意みたい(爆)

100508_063151.jpg
魚はしっかり居るんですけどね。今日はちょっと渋い。
まぁ、それでもそこそこ釣れたかな?
久々にATXさんとも楽しく絡めたし、しっかり芸?も教えてもらえたのでOKです♪

いやぁ~、本物の漁港芸人への道のりは、まだまだ遠い・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/447-37b100f5

