北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近もの凄く気になる人がいる・・・池上彰
100505_2046281.jpg
前にたまたま見た「週刊こどもニュース」の頃から「スゲェわかりやすぅ~」と感じてたんだけど、
「学べるニュース」が始まってから、なんだかハマってる・・・
今日も「学べるニュース」やってるんだけど、凄く好感持てる人ですね。

あっ、釣行ですがすいません・・・本日は「疲労気味」なので、休日でしたが引き篭もってました・・・
それっと、昨日写真取れませんでしたが、「丸い虹」を見ました。
昨日、キャストしてる時にY氏が「yasuさん、上!上!」って叫んでる。
なんかの爆撃か?(笑)って慌てて見ると、きれいにまんまるの虹・・・
「ONE PIECE」だけの世界だと思ってましたが、ホントあるんだね~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/446-626f2bd9

