北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100502_101215.jpg
近場のイワナ場を偵察しに・・・
落石、雪崩、崖崩れ等の激しい道のりだったが、なんとか辿り着く事に成功。
100502_090624.jpg
しかし、雪代のせいか?水がかなり多い・・・かなり条件が悪いかも?
狭くなっているポイントを攻めるも相変わらずのショートバイト・・・
まぁ、居るには居るみたいでちょっと安心。
100502_092910.jpg
いつもの「尺サイズ」は釣れなかったけど、それなりに癒されたね。
水量が落ち着いたら、また楽しませてもらいましょうか!


100502_111516.jpg
帰り道、「二十間道路桜並木」へ
桜まつりが3日~9日なんだけど、後半かな?今年は・・・
ちなみに桜のタイミングを外したら静内ダムの方へ行って見ると、意外と早く咲いているかも?

Nダムしくじったけど、
SP川で小さいけど爆ったわ。

2010.05.02 20:16 URL | hiro #- [ 編集 ]

こっちも道ヒドイのに人いたね。
まぁ魚はちゃんとおりましたわ。

2010.05.02 20:41 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/443-97d6ac81

