北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

hiroさんが東の川に行くって言うので便乗~
案の定、雪代&先日の雨の影響あって釣り場は河口付近だけって感じ・・・

帰り道、少しの可能性信じてあちこち行ってみるが・・・やっぱり厳しい。

で、適当な場所を探してお手軽にやってたhiroさんにアメマスヒット♪

なんだかやる気のある魚がいるらしいので、横に入ってみるとライズ・・・ヒット♪
45cm位かな?とりあえず「ボ」を回避できたので「ホッ」としたね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/429-5d3e56c0

