北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケンイチ君と共に予定通りに東の大河へ・・・
100330_063756.jpg
やっぱり寒かった~釣果も含めて(泣)
お互い色々とリサーチしてたんだけど、「釣堀状態ですよっ」とか「二桁+70UP獲れるよ」とかの
プレッシャーがあり(笑)ものの見事に玉砕でした・・・
100330_073022.jpg
一応、朝一で釣れた50アメです・・・
居るには居る感じですが、ハッキリ言ってポイントを絞りきれませ~ん。(笑)
まっ、おいら的には、とりあえず釣れたので「良し」です。
100330_142040.jpg
で、あきらめ80%で近くの渓流へ・・・
まだまだ雪深いトコですが、何とかなりそう・・・で、ケンイチ君がさりげなくヒット♪
こちらのblogには写真ありませんが、ケンイチ君が格好良い「黄金アメマス」をキャッチ!
100330_.jpg
鮭稚が元気良く泳いでました♪そろそろ本格的になりそうな気配です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/425-21453155

