北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日行ってますが、撃沈してます・・・

で、気分転換で「映画鑑賞」♪
DVDプレイヤーが負傷してたのでネットの「GyaO!」  タダって良いわ~(笑)
en_mov_ra02_003.jpg
久しぶりに見たな~「猟奇的な彼女」・・・
ついでなもんだから「~in NY」も立て続けに見てしまった。

そういえば、最近「泣き系」のもの見てなかったせいか?グッとくるものありましたね。
挿入歌」も良いね。

TVも仕入れたし、レンタルも安いから釣れない日には、古い映画でもあさってこようかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/423-0bf0afb3

