北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気合入れてあれこれ回ってきましたが、思いっきり空振りでした・・・
魚が居ればなんとかなりそ~な?感じなんだけどね。
ホント思う様にならないよ・・・
100326_105635.jpg
で、ダメ元で渓流へ・・・
行けるトコまで入ってみたんだけど、やっぱり釣れません(爆)
ロケ的には良いんだけどね。
100326_105707.jpg
腰まで埋まったりして川へ突入したんだけど、まだ早いです(笑)

う~ん、道南が恋しくなってきた・・・

K川はまだ早いだろ(笑)

一段落したら、拉致るから覚悟しておいて。

2010.03.27 12:31 URL | hiro #- [ 編集 ]

今日も懲りずに行ってきたけど、連休二日目にして挫折モードです。

引き篭もり対策としてTV仕入れましたよ・・・(爆

2010.03.27 17:06 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/421-cacf8957

