北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すったもんだあったんだけど、なんとか「有給休暇」がもらえて、少しの間休暇できそう♪
(相変わらず、貧乏だけど・・・)

で、急激に「釣りモード」に突入!
そんで、あれこれ友人達に連絡開始で情報収集・・・(すんませんです 爆)

ブラウン、シートラ、アメマス、海サクラ・・・うぉ~あるじゃな~い♪(笑)
まずは地元のシートラかな?今月中になんとか獲りたいっすね・・・
あそこのアメマスも気になるし・・・

う~ん、どっから行こうかな?
かなり悩んでます・・・


あっ、関係ないけど「エコポイント」が今月末で終了って言ってたな・・・
TVどうしよう・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/420-69f7604c

