北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの休みだったので、ちょっくら様子見に・・・

一応、友人情報によると渋い中でもアメにブラウン、ニジマスは出ているみたい・・・

おいらにとっては相変わらず「魚っ気」が感じられないトコだ・・・

そんな中、友人の車を発見!今日は「ストーカー」になり、どんな感じでやるのか?観察する事にした。

色々とレクチャーしてもらいながら、あっちこっち移動。

だけど、「釣れない」のよっ!
狙いどころは、間違いじゃない感じなんだけど、なにかが足りない気がする。

で、諦めモードでボーっとしていたら、友人が「ヒット!」

46センチのブラウン♪いやぁ~流石だわ。立派だわ。

「集中しなかったら今時期はホント釣れないよ」
ごもっともでございます・・・今日はいい刺激になったよっ♪


で家に帰って自分が釣ったんじゃないけど祝杯?
100218_183741.jpg
この間、頂いたロイズのビール♪
・・・
・・・
・・・
これ、なんて表現したら良いんだろ~
かなり微妙すぎるわ!
(もう一本違うのあるんだけど、それはまた今度 笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/409-dd0e0f39

