北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渓流シーズンが終了したので、ロッドのリペアとリサイクルの話をしにsnzちゃんのトコへ・・・
釣りに限らず、いつもおいらの「変な」要望に応えてくれる頼もしい友達だ。
やっと釣りの「ホーム」と呼べるトコへ引越ししたので、今シーズン気付いた事をあれこれ話し込む。
完成は、春頃になると思うので、詳細はまた今度・・・

で、帰り際「絶賛生ラム肉」なるお肉を頂いた。

家に戻ってすぐに食べてみると・・・「マジ旨い♪」
「塩コショウオンリーで」って言われてたんだけど、ラム肉って感じがしないね。
ご飯にのっけて「ガツガツ」イッちゃいました♪

snzちゃん、ゴチでした♪

ちなみに、昨日もうちでジンギスカンだったんだけど(マイブーム 笑)、
うちの部屋・・・完全に「焼肉屋さん」の匂いになってます(爆)

よかった~~~~  炭で焼くと更に美味いですよ!!
今度は釣りのお供に宴会用に持って行きます!!

2009.12.28 19:44 URL | SNZ #pcEsqDro [ 編集 ]

マジ旨だよ~hiroさんトコの分け前、少なくなったもん(爆)
北海道人のジンギスカンっていったら味付か冷凍丸肉じゃん(笑) 正直「生ラム」って脂ギッシュだから苦手だったんだけど、この肉は全然違うよね!
他にも食べさせたい人達がいるから、近々購入しま~す♪

2009.12.28 21:54 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/397-b0d267b7

