北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起きてすぐに予定通り、タイヤ交換・・・
ひと仕事終わって空を見上げたら、今日はなんだか釣り日和♪
装着具合を確かめるべく?いつものリザーバーへ・・・
091122_151938.jpg
のんびりと昼前に到着・・・やっぱ山奥だぁ~防寒対策して来たんだけど寒い・・・
そんでもって、今日はなんだか釣り人が普段より多い?
いつもの場所にまあたらしい足跡がある・・・どうだろ・・・反応がない・・・
前回の釣りで、そろそろ終わりかな~?って感じてたんだけど全然ダメ~
091122_122310.jpg
そんなこんなで巻き替えたナイロンライン(やっぱし馴れない)の調子を感じながら、
キャストしてるとアメマスがヒット!タフコンディションの中、ありがたいです。
どうやら叩かれたんだろうな~足跡がなくなってたあたりでヒットしたから・・・
091122_140219.jpg
その後はいい感じにアメマスがヒット!ニジマスも追加♪
居付きと回遊モノを獲るようにキャストすればそれなりに出ますね。
091122_121800.jpg
先行者の足跡がないところをマメに攻めてみる(笑)
まぁ動いてないと凍死します(爆)
091122_135124.jpg
これは回遊モノ。着水後のワントゥイッチでヒットしたアメマス♪
ほとんどは足元1~2mでのヒットかな?
ここのお魚さん達はサイトで喰わせなきゃ数はでないかも・・・
091122_131725.jpg
困った時のオリジナルスピナー!
魚達は上を見てるんだけど、レンジをダイレクトに攻めるのも効果あり♪
091122_150713.jpg
で釣れたアメ&ニジ♪来年の武器が増えたかな?
091122_151100.jpg
ガイドが凍りながらの釣りでしたが、結構楽しめた今年最後のリザーバーでした♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/389-e4ae09e2

