北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報がハズレる事を願って、今日はいつもと違うトコへ・・・
天気・・・無茶苦茶でしたね・・・
ドシャ降りだったり、みぞれ降ってきたり、突風吹いたりと・・・
091115_113402.jpg
そんでもって、魚達は渋い!
ここ最近良い釣りをしてたせいか?なんだか耐えられない・・・
091115_100213.jpg
チェイスやバイトはあるものの、全然乗らない?
雑な釣りをしてたツケなんだろうな?
やっとの事出たアメマス。
091115_103656.jpg
Y氏は、渋いながらも釣れている。
そんな中、「お前も頑張れや!」って具合に釣れたサクラマス。
091115_113355.jpg
その後、耐えてみたものの、大粒の雨・あられであえなく撤収~
帰り道、色々探ってみましたが、どこも終盤な感じですね・・・

相変わらずはんかくさいなぁ、君達は(笑)

2009.11.15 20:51 URL | hiro #- [ 編集 ]

寒いし、冷たいし大変でしたよ・・・
まだ出る感じはあるけど、今年の山奥は終了ですね。
なんか遠征するって気もなれないし、来週から「ひきこもり」の予定です♪あっ「鍋奉行」になります(笑

2009.11.15 21:04 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/386-3b6703c6

