北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札幌からケンイチ君がやってきた。
先月も来てたんだけど(笑)、あまり絡めなかったんで一緒に釣りするのって久しぶりかな?
巨匠Y氏を伴って(前日から拉致 笑) んで、気になるトコを探索する事に・・・
091108_081521.jpg

091108_085047.jpg

091108_094406.jpg
ロケは想像してたより、いい感じだ!
季節的にも溜まり狙いの一発勝負な感じなので、ポイント毎打ってみるも~・・・なかなか渋い・・・
そんな中、ケンイチ君にヒット♪30UPのブラウン。
ちと物足りない感あるけど、ガイド役のおいらはとりあえず安心できた。
091108_092936.jpg
しばらくして、またまたケンイチ君に40UP♪
もう放置しても良いだろう(笑)
091108_091519.jpg

091108_094028.jpg
自分の釣りができたら、ヤマメ&ブラウンキャッチ。
いい感じになったかな~?と思った途端、かなり渋い状況に陥った???
091108_110823.jpg
まったく無反応・・・
なんかおかしい・・・
好条件揃ってるんだけどね・・・
091108_101640.jpg
Y氏の「ガラスの足腰」も心配になったところで(笑)、
諦めて「癒されのリザーバー」へ乱入!
091108_145052.jpg
もう5週もここに通ってしまってる(爆)
今日は気温高かったせいか?活性は良かった感じでしたね♪
そういえば、自称「晴れ男」がいたからかな?
091108_144352.jpg
本命のニジマスも数本出たし、アメマスは相変わらず元気いいね。
デカイの出ないけど、癒されるトコだよ。
091108_135925.jpg
まぁ、狙いの「デカ達」は出なかったんだけど、新しい発見もあったし、オメデタイ話も聞けたし、
マニアな会話もあったし、楽しい釣行になりましたよ。

足首やられました、少し体重落そうかな。

2009.11.09 18:40 URL | Y #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
あちゃー、やっぱ足首やられちゃいましたか?
昨日んトコは、かなり厳しいトコでしたもんね~
おいらも今日はなんだか疲れ果ててましたよ・・・

2009.11.09 19:45 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/383-56221d0f

