北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一人寂しく山上湖へ・・・
しっかしまぁ~相変わらず「道」悪いわ~
091027_105042.jpg
ここ数週通ってたせいか?
なんとな~くパターンが読めてきたので、あっけなくキャッチ♪
サイズUPを目指しあれこれ試したんだけど、なかなか・・・
091027_095537.jpg
アベレージ・暴れっぷりは相変わらず良いし、
数はかなり出るんだけど、なにか物足りない・・・
あっ、ニジマスが少ないんだ!
091027_115208.jpg
そんな中、ヒットしたアメマスがなんか吐き出した!
あららら「ウグイ」 これがメインベイトなんだね!
10センチ位のウグイでしかもメタボだし(笑)
091027_121709.jpg
ウグイのおかげ?でまた一つヒントをもらったので、あれこれ試すと・・・
40cm位のニジ・・・いや、ホウライマスだった。
091027_141424.jpg
まぁ~今日はかなりアメマス釣ったね。
ニジマスはヒットはするんだけど、なんだかな~バラしまくったって感じ・・・

紅葉は・・・終わってます。

実は「続き」があるんですわ~これでいいっすか?hiroさん(爆)
で、帰り道・・・前から気になっていたトコへ潜入!
今日は最後の最後にツキがあった♪♪♪

この場所に「ブラウン」が居たら、間違いなく「一発勝負な」はずなので慎重にキャスト!

「ググッ!ドンッ!ヒットォ~」いきなりかい?なんかデカイかも?!

久しぶりの手応えに、少々ビビりながらのやりとり(笑)
つーか、全然寄ってこない・・・ダメ元でドラグを締めて強引にひっぱってみると・・・「デケェ!」
091027_144429.jpg
フッキングはしっかりしてたから、バラす事はないと勝手に思い込み(爆)
足元まで寄せてきたまでは良かったんだけど、そこで問題発生!・・・ネット忘れた(泣)
足場高かったので、ちょっとマズイかも・・・
少しおとなしくなるのを待って強引にハンドキャッチ!重い・・・
よっしゃぁ~60UP♪♪♪
091027_144430.jpg
メタボでシャクレでアキアジみたいなブラウンでした。

これで秋の釣り運を使い果たしたかも・・・

それとアメマスのライディングシーン
[高画質で再生]

またアメマス
なかなかうまくやれませんね・・・
やっぱ本格的なムービーじゃないとダメかな?

じらすな、ゴルァ

2009.10.27 21:17 URL | hiro #- [ 編集 ]

もうなにもかも「スッカラカン」になりましたよ。
でもうれしい♪

2009.10.28 05:57 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/380-875986a3

