北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


好きな食べ物は?と聞かれたら真っ先に答えてしまう。
ザンギ、唐揚げ、チキンナゲット、フライドチキン・・・どれも大好物でケンタッキーなんかはご飯と一緒に食べれてしまう(笑
本日のランチも唐揚げ弁当♪年のせいか?油物食べると胃がもたれてくるけどやっぱ好きなものはやめられないね・・・

けんちゃん、たかちゃんの好物!一緒ですね~これからは油物は要注意ですぞ~
そういう私も最近油物食ってます-笑。
一時期、あの二人は夏のさなか、カルパスの特大を買ってむしゃぶる様に食ってました。ほら、食うかと言われ、みたら油のイメージしか残ってません。あの頃がチト懐かしいけど…

2005.07.23 20:46 URL | kiki #- [ 編集 ]

ははは、あの二人は酒飲みだからカルパスは必需品でしょう!+フランクもかな?
おいらもカルパス好きですが魚肉ソーセージあたりで我慢してますよ。

それにしても油物は年々食べれなくなりますね~20歳位時なんてケンタッキー10ピースなんて楽勝だったのに・・・最近じゃ2ピースが限界です(笑

2005.07.23 22:20 URL | yasu #- [ 編集 ]

私の調査によると、ザンギ好き=イチゴ好きという調査結果が出ているのですが、yasuさんいかが?
さて、釣りの方ですが、尻別通いをこのまま続けるか、今年はちょっと早めに十勝通いに変更するか、悩みどころです。

2005.07.27 09:36 URL | ani #- [ 編集 ]

>ザンギ好き=イチゴ好き
そうで~す!
+パイナップルや桃も該当しますよ。(笑

尻別or十勝ですか?
なんか今年はどっちもイイ話聞きますよね~おいらも友人にそそのかされて「対十勝スペシャル」を製作中です。(近日公開予定?)
尻別は近いんだし、両方行った方がいいですよ♪

2005.07.27 17:02 URL | yasu #- [ 編集 ]

やはりそうか!そろそろ論文書くか(笑)

今年メインで通っていた尻別のポイントで、どうやらケンさん45cmあげたみたいだし、やはり両方かなぁ。
身体とガス代持つかどうか。

2005.07.29 15:50 URL | ani #- [ 編集 ]

ザンギ・イチゴって嫌いな人少ないんじゃない?誕生日とかで2つとも出るし。

アソコ?相変わらず仕事前に大変なトコばっか行ってますね(笑
まぁ、身体は慣れるけどガス代はキツイよね~
最近モダでも110円代だし・・・おいらも3000回転以上上げないで走ってますよ(爆

2005.07.29 17:18 URL | yasu #- [ 編集 ]

仕事前後にバスケのフットワークやるよりもましです。
最近はそんな練習見ているだけでも具合悪くなります。
しばらくは甘えてラフティングコースでお茶を濁そうかと…

ガス代、確かにきついねぇ。
俺も3000回転以下、2000回転巡航、エアコンは使わない。を気遣ってます。

2005.08.01 14:44 URL | ani #- [ 編集 ]

うちのパジェロミニなんかは4000回転で走ってしまうとリッター5km以下になるんですよね・・・
今はフィットかヴィッツあたりが欲しっすよ

2005.08.01 20:29 URL | yasu #- [ 編集 ]

フィットは思っていたほど燃費良くないですよ。単純に燃費と積載量考えたら、デミオが一番いいと思う、あのクラスだと。空気汚すけどね(苦笑)。あとエクシードも営業車っぽいけど捨て難かったっす。
yasuさんの走行キロ数考えたら、軽より1300クラスの方が絶対経済的だって。
そういえば、昨日札幌に戻ってきたら、ガソリン120円超えてましたねぇ、一気に。タンクほぼ空なんだけど、ガソリン入れる気になれないっす。

2005.08.03 13:20 URL | ani #- [ 編集 ]

うちのストリームで釣りに行きたいんだけどね。「家庭内上下関係」あって1年に2~3回位しか乗ってない・・・
そうそうガソリン!セルフでも119円っすよ。

2005.08.03 16:20 URL | yasu #- [ 編集 ]

ストリーム、親のをたまに乗るけど、燃費悪いよねぇ。

セルフ119円?どこどこ?
うちの辺りセルフ123円なの~

2005.08.04 09:52 URL | ani #- [ 編集 ]

うちのストリーム、1.7Lなんで燃費良いですよ。
街乗り・遠乗りでも変わらずに14kmは走りますね。

セルフ!そういえば近所だもんね。
西野界隈のセルフは皆119円ですよ。西町のオートバックスの横のスタンドはもう少し安いんじゃないかな?  ってやたらローカル(笑

2005.08.04 12:14 URL | yasu #- [ 編集 ]

14!良いじゃないですか!親のはそこまで走ってないし、俺のHR-Vもそこまで行ってない。
もうね、夫婦の走行距離数と使用ガソリン量産出して、ストリーム奪うべき!したらみんな載せていけるし(笑)
今度そこのセルフ行きますわぁ。俺いつも西宮の沢の日石(今はエネオスか)なのでした。

2005.08.04 21:01 URL | ani #- [ 編集 ]

そうそう昨日の夜、値上げになってましたわ!
そっちと同じ123円。
110円代目指すならモダしかないかな?先週まで110.6円だったから。

2005.08.05 12:40 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/38-0d85c5b9

