北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
091011_131038.jpg
ゆっくりのんびりと山上湖へ行ってきた。
山も良い感じに色ついてきましたわ~
091011_134658.jpg
到着後即開始!即効でアメマスがヒット♪
隣でやってたY氏にもヒット!なんだが幸先がいい感じかも・・・
091011_135300.jpg
そして間髪入れずにまたヒット!今度はニジマス♪
40センチ位なんだけど、太っとくてキレイなニジマスだわ~
091011_142848.jpg
そういえば、この間の台風で山に雪が降りましたね~
091011_162427.jpg

091011_143947.jpg
それにしても、ここの魚はキレイだわ~
ニジマスはブルーバックで、アメマスが海で釣れるようなグリーンバック♪
そんでもって暴れっぷりもイイ!写真撮るのが大変だわ。
091011_160439.jpg
Y氏のナイスなニジマス!奇声のおかげかな?(笑)
091011_170356.jpg
K氏は急かされながら(笑)、時間ギリギリのキャッチ!

まぁ、サイズ的にはデカイのは出ませんでしたが、アベレージはいいかもね。
みんなそれぞれ癒された釣行でした~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/376-cdf82c0f

