北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日、色々とハプニングがあった場所へY氏&K氏に便乗してみた。
091004_054354.jpg
開始早々アメマスがヒット♪なんだか幸先が良いぞ!
091004_054309.jpg
しかし、その後は、さっぱり・・・気配すら感じられない・・・
つーか、寒い!寒すぎるわ!釣りに集中できん状態っすわ!
091004_101502.jpg
だらだらと時間が過ぎ、ようやく太陽が昇ってきたあたりでヒット♪
今度はブラウン!やっと出たって感じ・・・
091004_085512.jpg
その後、Y氏&K氏の「お魚センサー」が故障してたみたいで(笑)この場を撤収・・・
時間的にもあきらめるにはまだ早いので探索開始。
091004_121213.jpg
まずはダムの放水口。濁ってたんだけど、良い感じのニジキャッチ♪
ライズあったんで「どうかな?」って感じだったんだけどビンゴでした。

続いては、ダムサイト・・・チェイスはかなりあるんだけど喰わない・・・
ダメ元で高速リトリーブ&トゥイッチに切り替えたらあっけなくヒット♪
091004_134953.jpg
サクラマス!ちっちゃかったけどね~なんとか勢いで釣れたって感じかな?
その後、チェイスオンリーでなかなか喰わない状態・・・

そういえば、今んトコ4魚種釣ってるんじゃないかな?
あと、期待できるのは・・・ヤマメ?イワナ?もしかしてグランドスラム達成かも・・・と欲を出してたらヒット!

なにかな?なにかな?
ゲッ!やっちまった・・・
091004_145532.jpg

ウッグッイ~(笑)
おいららし~い、グランドスラム達成だ!(爆)

その後、雨が激しくなってきたので退散。


それにしても朝早くからやっても、今時期は釣れませんわ・・・
タイミングもあるんだろうけどね。

ネ兄!うぐいマスター!
元気がいいねぇ君達は。

2009.10.04 21:24 URL | hiro #- [ 編集 ]

シャケマスターに続き、ウグイもマスターの域に達してしまった・・・
普通にトラウトだけ釣りたい。釣らして~(泣

>元気がいいねぇ君達は。
みんな体ボロボロっすよ・・・特にY氏は・・・

2009.10.05 18:19 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/373-88e47943

