北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨で夕方からちょろっと・・・
091003_162723.jpg
なんか釣れる気がしなくなった・・・チビちゃん達もすっかり渋くなったね。
やっとの思いでチビちゃん2本・・・
091003_170327.jpg
近くでやっていた仲間達はそれなりに良い思いをしたらしい・・・

渋いね本流。渋すぎるわ。
一度濁った方がいいかもね。

2009.10.04 18:30 URL | hiro #- [ 編集 ]

ホント、タイミングみたいっすよ。
土曜はY氏にモンスター掛かったらしくそれも2本・・・K氏は50近いのキャッチ
今日は、みんなあきらめ早かったっすわ。

2009.10.04 19:07 URL | yasu #- [ 編集 ]

>モンスター掛かったらしく・・・

↑バラしたのか・・・・

K氏は釣り禁止。家業に励みなさい。

2009.10.04 21:22 URL | hiro #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/372-33dce0f0

