北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週もブラウン求めて本流へ!

コンディションはかなり良い感じ~でも、反応がイマイチ・・・
普段ならチビブラ達がアタックしてくるんだけど、今日はそれがない・・・
狙いどころは間違ってはいないんだけど、なんだか渋い・・・
2時間位やって、ようやくバイトが出てきた。時間帯の問題かね・・・?
090927_085618.jpg
あれこれ考えながらキャスト繰り返してると、着水と同時にヒット!
とりあえず魚を見なければ、状況が分からないので慎重にキャッチ。
ボディ部分喰ってるから、ヤル気はありそう~な感じ?
090927_111014.jpg
今日は探り釣りをしなければ釣れない感じなので、別の場所に入渓していたY氏と合流!
やはり同じ感じみたい。場所を移動し、キャストしてるとY氏にヒット♪
Y氏曰く「サイズこだわらなければ釣れるわ」確かにそうなんだけどね~
090927_113700.jpg
そんな中、おいらにも30位のがヒット!やっぱ「居れば」ヤル気はあるみたい・・・
それにしても、薄い・・・多分きっと、アキアジとか入ってきて定位置に居られないんかな?
普段出るトコに全然居ない感じ・・・
090927_150613.jpg
ダラダラしながら、それなりには釣れたんだけど本命「デカブラ」の姿は確認出来ず・・・
その後、別の場所で探っていたhiroさんとも合流♪(久しぶりに○○な人達が集まった 笑)
一発勝負に賭けて場所を移動したが・・・秋の味覚の集会所みたいなんで撤退・・・
これからしばらくの間はコイツらに悩まされるんだろな・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/370-d8b83213

