北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休(シルバーウィークっていつから言うようになったの?)を利用してケンイチ君&ノゾミちゃん&東京よりマサさんがこっちにやってきた!
なにやら本流のデカブラウンを狙いたいとの事だったので、到着までの間hiroさんとリサーチ兼ねて探っていたが、イマイチ状況が悪い・・・

到着後、それでも「狙う!」って事なので、あまり本流に興味のないノゾミちゃんとイワナ場へ乱入♪
090920_135239.jpg
前回行った時はかなり渋い釣りだったので、不安だったけどノゾミちゃんがいきなり38センチゲット♪
本人もビックリしたみたいで、おいらも驚いたよ!(笑)
090920_135256.jpg
あまり時間がなかったので、かなり早いテンポでピン打ちしてもらったんだけど、良い感じでヒットが続く。
結構な山岳系の釣りなんだけど、さすがにノゾミちゃんは弱音吐かないわ~(笑)
090920_135054.jpg
尺UPも数本出たし、ほとんどおいらは釣りをしなかったんだけどなんだか安心したよ。
満足してもらえた事でしょう♪
で、本流部隊は・・・撃沈だったみたい(爆)
090920_194636.jpg
夜、キャンプ場にてmameさんも拉致ってプチ宴会♪
朝から何にも食べてなかったのでかなり・相当・たらふくゴチでした~♪(爆)
それと、この面子はツッコミ役が多いのでボケ担当のおいらは大変っす・・・あれっ?(笑)
ゲスト達は、次の日から山奥探索の予定。行けないおいら達の分も頑張ってくれることでしょう♪

永遠のボケ役お疲れ。
山奥組はどうなったのだろうねぇ。
良い釣りしていると良いね。
ちなみに、マサさんて凄い方なんでないかい!?

2009.09.21 21:08 URL | hiro #- [ 編集 ]

天然じゃないから~!あくまで計算です(笑
まぁ、なんとかなってるんじゃないですかね?
釣りよりも寒さが気になるよ・・・もやしっ子達だから(爆
凄い人!?やべぇ~ホッケとサンマの食べ方のウンチクを語ってしまった・・・

2009.09.21 21:36 URL | yasu #- [ 編集 ]

おいっ!

あれは拉致られたんかいっ!?
そんな覚えは全くないんじゃが・・・

あんたあんな凄い人に、『カツゲン』のうんちくも語ってたよ!

大丈夫かい?

2009.09.21 22:58 URL | mame #- [ 編集 ]

アハハハ、朝一に話聞いて笑っちゃいましたわ~
カツゲン…ついでに焼きそば弁当やうずまきかりんとうの事も語れば良かったのかな?(笑)
気さくな方だから、大丈夫でしょう♪

あっ拉致じゃなかったね。やる気満々一番乗りっ!でしたよ。

2009.09.22 12:20 URL | やすべ~ #- [ 編集 ]

  ↑↑↑

何か最近ちょくちょくと、ちっさく反撃して来るけど・・(チッ!)

まだまだ早いわっ!

それと。。。カツゲン買ったのは誰だったかな??(爆笑)

2009.09.22 20:37 URL | mame #- [ 編集 ]

反撃なんてしてないでございますぅ~近頃は反省の毎日っすよ・・・

あっそうそう!財布、昨日の夜に見つかったんですわ。
中身は・・・カツゲンがギリギリ買える程度しか入ってなかったけど(笑

2009.09.23 20:57 URL | やすべ~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/368-61bb50e0

