北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090919_153505.jpg
時間も昼になり「どうすべっか?」モードになり、初夏にホウライマスを爆ったトコへ行ってみた。
ここはあまりにも薄気味悪いトコなんで、あまり奥には行けなかったんだけど、今回は2人って事でチャレンジ!
090919_145139.jpg
川幅は2~3メートル、深さはある所でも5,60センチって感じかな?
チャラい流れに狭いポイントが点在して、かなりテクニカルな場所。
そのせいか?魚の見切りがとにかく早いんだよね・・・

しかし、それをなんとか攻略できれば♪
090919_135835.jpg

090919_144055.jpg

090919_144711.jpg
ナイスなホウライマスがヒットします♪
サイズ的は40センチ以下だけど、ナニ喰ってるんだろ?太って腹がパンパンな奴ばっか!
狭いポイントで跳ねるわ、走るわで結構大変です。
090919_150058.jpg

090919_151210.jpg
サイトでやれるせいか?チェイスやバラシ連発で途中、迷宮入りしそうになったんだけど、
しつこくやったのが良かったみたい(笑)
付き合ってくれたY氏に今週も感謝でございます。(ガラスの足腰、大丈夫かな? 爆)
090919_151837.jpg

090919_151540.jpg

本日、携帯のカメラ・・・設定サイズを直してなかったので写りが・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/367-d85fae95

