北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週もY氏と共に山奥に行ってきました。
久々の連休なので、やった事がない河川をY氏のナビで数箇所まわる事にした。
090919_08344.jpg

090919_080611.jpg
まずは一発目!魚は居るんだけど、喰いが浅いのか?互いにバラシ連発・・・
多分、ニジマスとイワナかな?ロケ的は抜群に良いんだけどね~モノの見事に外した(笑)
下流部でY氏がアメマスをキャッチしただけかな?あっ、おいらは・・・あれに・・・やられたけど(泣)
つーか、朝の7時で気温9℃・・・時間帯が早すぎんだね。

090919_112116.jpg
2河川目は、フラットな場所でやることにした。なにやら、ここは魚種が多いらしい・・・
開始早々、ホウライマスがヒット♪(ボ回避)
090919_083444.jpg
続いてアメマス♪サイズはともかくなんだか調子が良い。
Y氏もニジマス&イワナをキャッチしたみたい。
090919_112654.jpg
しかし・・・長くは続かなかった・・・ほんの短い区間だけで、上流で工事してたのか?
濁りが出てきて終了モードに・・・

意外と渋い秋の渓流・・・Part②へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/366-05afa7b1

