北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090906_141444.jpg
ネットが開通♪

回線の余裕があるのか?ないのか?すったもんだあったんだけど、結局Yahoo!BBになった。
まぁ繋がればどこでも良かったんだけどね。
うちに居る時間もたいしたないし、「光」にするものなんだから8MのADSL。

とりあえずは快適に動いてくれてますわ~速さはどうでもいいし(笑

このBlogのカテゴリとかの整理しなきゃ・・・あっ、デジカメどーしよ・・・

ネ兄!網開通。
デジカメはイラン 携帯で十分・・・と言いたいところだが、同じ画素数でも色合いが全然違うからねぇ。買うなら一眼レフの広角望遠付きのだね。それを持って渓流に入ると最高だよ!重くて(笑)

2009.09.06 21:24 URL | hiro #- [ 編集 ]

Yasuさんこんばんは
繋がったね・・・
よかった、よかった
これからバシバシ更新して
よい話聞かせてよ

2009.09.06 21:33 URL | Hige #SFo5/nok [ 編集 ]

>hiroさん
一眼より防水のが欲しいっすね。激しい事ばっかしやってるから(笑
それとなんか早いみたい。8Mで6.4M出てる

>Higeさん
おかげさまで快適な環境になりました!
内弁慶気味なので、そろそろ各地に出没したいトコなんですがなかなか・・・
タイミング合いませんが、近いうちに御一緒しましょうね♪

2009.09.07 06:34 URL | yasu #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
何か忙しくて大変だわ~
早く釣りしたいよ~

それにしても8Mで6.4M凄いね!

http://www.youtube.com/user/shinya415
お気に入り覗いてみて!

2009.09.09 20:56 URL | たかちゃん #WGv/JGO2 [ 編集 ]

>たかちゃん
忙しいのは良い事だ~(笑
スピードは多分基地局が近いからだと思うよ。まったくストレス感じないさっ♪

あれから、かなりハマってるわ~釣りしてるか、ヘビメタ探索ばっか(爆
改めて聞くとジョンサイクス!やっぱええわ~

2009.09.10 19:42 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/361-37ae736d

