北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090829223717
20090829223708
20090829223659
20090829223649
20090829223640
20090829223631
背後に「あれ?なんで?」KIJI氏じゃないか~い(笑)
おいおいおい、偶然過ぎるわ~(爆)
どうやら、近くの川に行く途中に様子見にきたみたい…熊っ気たっぷりのトコなんでおいらも行くのをやめたんだけど、アハハハ~拉致された(嘘です 笑)
抜群のロケで水量はちと多いけど、いい感じ♪溜まり狙いで遡上アメを狙う事に!
まぁアメマスは居るには居るし、出るには出るんだけど、流れと谷風でアプローチしづらかった…30~45センチを数本キャッチ♪ぶっといから暴れまくりでした。
ヤバい時間帯になり、さっきの漁港へ
アキアジ&カラフト&アメマスのライズがあちらこちらある!
これはチャ~ンスと思いキャストすると即ヒット♪なんだか昼間よりサイズが良くなったみたい…30~50センチ位までの含めていい感じで釣れたね。なんだか楽しくて夜釣りになっちまったし(笑)

いやぁ~本日はアメマス三昧の遠征でした♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/357-7a3ec6ca

