北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090829221839
20090829221827
20090829221818
20090829221807
朝起きて、本流の様子を見てきたら「終わってた…」
で、数ヶ月振りの遠征を決行!
まずは去年の秋に楽しませてくれたトコへ…まだ早いんであまり期待しないでやったんだけど、ちっこいアメマスばかり…まぁこんなもんでしょ~
んで、天気も良かったんでドライブしながらどっか適当に入ろうと考えてたら港に釣り人発見!
アキアジ(鮭)の季節だもんな~あれ?そういえば、海アメも今時期じゃね?って思い出しキャストすると即ヒット♪それも連発!30センチ位だけどオモロイわ~
ただやたらじゃらつくバイトがあるんだけど乗りづらい…スレてるんだろね

今日はここでのんびり過ごすか~ってお気軽に考えてたら……

Part-2に続く。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/356-b8bd7f86

