北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090819202010
今日は残業だったんで釣りは無理~(hiroさん、スマソ)
で、また雨が降り出したんだよね…回復は早そうだけど…微妙

んで、別ネタ♪
おいらは自他共に認めるお菓子好き!
その中でも十数年飽きずにこだわるお菓子がある…
それは「うずまきかりんとう」!
それも百均や生協で売っている「浜塚製菓」のものじゃないとダメ。
前に似たようなものも食べ事あるんだけど、なんか違うんだよな~このハチミツと絡んだ食感が浜塚製菓だけなんだよね。

ある女優が「私の血はワインで~」みたいな事を言ってが、おいらに言い換えれば「おいらの筋肉はうずまきかりんとうで出来てる」みたいな存在です(爆)

余談ですが、「江戸揚げ」っお菓子あるんだけど、これも色々なメーカーで出てるけど、以前旭川の会社で作っていたものが一番美味かった…昔、セイコマで売ってたんだけど、倒産かなんかで姿を消してしまった…

次のお菓子ネタは、サラダしぐれかな?らっきょうあめもあるな(爆)

行ったよ。
雨の中。
橋の下。
小魚ご遠慮の大きなトレブルフック付けて。
で、見事に玉砕さ。
アタリは結構あったよ。

2009.08.19 22:29 URL | hiro #- [ 編集 ]

ええっ~???

“らっきょあめ”ってぇ~……??????


やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

2009.08.19 23:19 URL | mame #- [ 編集 ]

mame様
らっきょ~!旨いっすよ♪なんて言うかな?懐かしい甘さでいわゆるおばあちゃんの味(笑)
一粒口に入れたら連発ですわ

hiroさん
雨降りなのにご苦労様です
居るね~(ニヤリ)隙をみて乱入します。
あっ、マンボウ釣りませんか?(笑)

2009.08.20 05:55 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/354-6c0aefd4

