北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090816003237
20090816003234
20090816003231
20090816003228
20090816003225
20090816003222
20090816003219
M氏Y氏と山奥探索。
まずは止水域&インレット付近。反応はあるもののバラしまくった…小さいのは掛かるんだけど、良型はなぜか?外れる(泣)なんだかな?…
んで、前回おもろかった上流部へ!う~ん、渋い…連休中のせいか?水が少ないのか?出るには出るんだけど、思っていた以上に薄い…相変わらずロケは抜群なんだけどね…移動
ここも渋い…しばらく歩いてたらM氏がヒット!すかさず隣に入りキャストするとヒット~ロッドがいい感じに入った!無事に上がってきたのは40UPのニジマス♪どうやら一カ所に溜まってるみたい。
ここもそこそこ面白かったんだけど諸事情?により移動…
癒されのセミ場へ
先行者がいたので近くのインレットに入る事にした。
毎回セミでは芸がないので今日はバッタ(笑)それも殿様だ♪どうだろ?………バシャッ!ヒット~
なんかいいサイズかも?全然寄って来ない…つーか、止水域で渓流ロッドでやってるんだからしょうがないか…なんとかY氏にネットインしてもらうと38?のニジマス♪さっきの40より引いたね。それにしてもここの魚は昆虫好きだ(笑)

いやあ~今日も歩いたし(アドベンチャーだし 笑)暑かった。お疲れ様でした♪

行ってきたんだね、奥に・・・
そのうち状況聞かせてもらうわ。

2009.08.16 00:28 URL | hiro #- [ 編集 ]

今回はみんなバラしまくり…なんだかね?なんとか41㌢出しましたけどスレれてるのかな?結構人居たから
相変わらず激しかったんで家帰ってから堕ちてました(笑)

2009.08.16 00:46 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/351-15aa5b57

