北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090801213428
20090801213425
20090801213422
20090801213420
20090801213417
20090801213414
20090801213409
山奥へhiroさんと探索
しばらく雨の日が続いていたんであやしい部分があったんだけど、なんとか無事に辿り着けた。
で、まずは止水域…前回来た時にアメマスが入喰だったんだけど、今日は流木だらけで魚っ気が全くない…
早々に見切りをつけ、川へ移動!入渓地点から即ヒット♪しかもアメマスのダブルヒットだ~!
ポイント毎に反応がある…ヒット♪今度はニジマス!まあまあのサイズだ。移動しながらイワナ&アメマスが程良く釣れてこれがまた楽しい!
色々パターンを探ってたら、「ゴツッ」っといい感じ♪寄せてみるとニジマス?って思ったんだけど、釣れたのはサクラマス!ランドロックが遡上してきたんだろうな…これがヤマメだったら尺越えだ~って話てたら、今度は正真正銘の尺ヤマメ!!しっかりパーマークが出てたよ♪32センチうれしいわ~♪♪
その後、イワナ&アメマス&サクラマスをそれなりに追加。行止まりゴルジュがあったのであえなく撤退

んで、まだまだ釣り足りない二人は(笑)午後からお互い用事があるにも関わらず、探索…とある沢へ突入!アメマスがごっさり溜まっる♪二人でやるにはポイントが狭すぎた…数本出してすぐスレちゃった(爆)

釣りの事しか話てないけど、ロケーションが抜群に良くて帰るのがもったいない感じのトコだったね♪激しい帰り道だったし…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/345-03966c55

