北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090725234310
20090725234307
20090725234303
なんだか居ても立ってもいられなくて、雨が落ち着くのを見計らい「ダメ元近場短時間勝負!」(雨は止んでません)
いや~、ここんトコ雨の影響で道中至る所で道路や岩壁に傷跡ありますわ。
んで、現場は…濁りはないが水が想像以上に多く、ポイントが変わってる…来てしまった以上考えても仕方がないんで突入!
水量あったんでアップではなく、ダウンでのアプローチ。んで即ヒット♪流れも手伝ってか?ファイトが楽しい~ここは相変わらずいいトコだ(笑

で、パターンを掴めたんで連発ヒット!少し間、自粛したせいか?前回攻めた時より尺UP含めての良型が多く出た。
まあ、何はともあれ短い時間だったけど満足でした~

やっぱり行ったのね。
其処しかないもんね、釣りが出来る場所は。
朝帰り友の会に入会してしまったので、昼間はZZZZZZZZ・・・・・・

2009.07.26 10:11 URL | hiro #- [ 編集 ]

お疲れ様です。なにげに乱入したけど、渓相変わってましたね~
本日は違うアソコで(笑)ホウライはダメダメでしたけど、インレット近くでニジ45センチ出ましたよ♪携帯忘れたから更新しませんが、なんだか幸せです♪

2009.07.27 06:39 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/339-3a2a76c7

