北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090621224321
20090621224318
20090621224314
20090621224310
そろそろ本流域の釣りが本格的になりそうな気配なので、ちょこっとhiroさんと行ってきた。
う~ん、どうだべか?…出ない(爆)

んで、「癒されそう!」って事でいつものイワナ場へ移動。(毎度同じトコなんだけど飽きませんわ~)
今日は二人なので上流部まで攻めてみる!
あれっ?なかなか釣れない…魚は居るんだけど、見られてるんかな?すぐにスレる。とにかくワンキャストで決めなきゃ駄目みたい…かなりテクニカルな釣りだけど、これもまた楽しい♪
二人して「あーでも、こーでもねー」言いながらそれなりにキャッチ♪おいらは、魚どうこうよりもここの雰囲気に癒されるましたわ。

で帰り道、再び本流へ…おいらはダメダメだったけど、hiroさんにデカブラウンが…しかし…バラ…それも2回…
でも、これで通う事になるはずだ(爆)
今日も歩いたね~お疲れでした~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/329-555d93ee

