北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090510211705
20090510211702
20090510211658
20090510211654
ご近所hiroさんとニジマス狙いに…
こっちに来てから、なんか焦らなく釣り出来るからいいですわ~特に早起きしなくていいのがいい(笑)
で、釣りの方は居るには居るんだけど、喰いが浅いしサイズもちゃっこかったかな?
まぁGW後だし時期的にまだ早いみたい。
それでもお互い本命キャッチ出来るんだから、楽しいトコだわ~
あっ、こっちのホウライマス初めて見た!

で、帰りに「しずない桜まつり」に寄ってきました。
桜並木はかなり散ってる感じだけど、人はたくさんいましたね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/320-b2bcb40f

