北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近のマイブーム(爆)
高校~25才位前まで毎週ジャンプを買ってたんですよね。
北斗の拳、キャプ翼、ジョジョ、男塾・・・当時は色々面白かった。
ワンピースも立ち読み程度で見てたんだけどアニメが開始なってからはうちの子供達と見ていた感じ・・・
この間、釣りに行く道中まちゃとあれこれワンピース&ジャンプ討論会♪
今回のはロビンが泣かせるところあるんすよ~、青キジのキャラって~、男塾の2号生筆頭の名前はなんだっけとか・・・二人してマニアックな(笑)事を連発!で奴が放った言葉が痛かった・・・「このっ、マンガおじさん」・・・
ンマー、そうだよな~おいら四捨五入で40だし・・・(泣)

ワンピース!良いよねぇ~。2年くらい前には全巻持ってました。(笑)
キャラクターそれぞれに泣かせるエピソードがあって、チョッパーの時はテレビ観て泣いてしまったよ・・・。
ちなみに今はガンダムSEEDとDESTINYをDVDで観ています。そう、私にはジャンルと言うものはないのです。(笑)
お勧めの単行本は「ベルセルク」ですね~ちょっとエグイけど。

2005.07.14 20:38 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

?????????}?[?i?j

2005.07.14 22:15 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

?????????}?[?i?j

2005.07.14 22:16 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

青キジのモデルは松田勇作では・・・・・
「ナルト」にハマってるおじさんだってばよ。

PS.喪中につきハデな行動は控えております・・・泣

2005.07.14 22:30 URL | hiro@Oh!Ya!Z\'s #77u7gXbM [ 編集 ]

おじさん達バイトしてるし(笑

しぇふさん>
そうそう、意外と泣かされるんですよね~この間TVでやったメリー号の件でもヤバかったです。
ベルセルク!ネット検索してみたら面白そうっすね~でも28巻も出てるし・・・いつでもお持ちになって来てください(笑

まちゃ>
?   放置

hiroさん>
青キジ=松田勇作(笑  他の大将キャラが楽しみっすね~
で「ナルト」?うちのボンズの同級生が見てるよって言ってたけど・・・中1ですが(笑 

ってうちらホント子供やん!(爆

2005.07.14 23:06 URL | yasu #- [ 編集 ]

「ベルセルク」は借りてたので、持っていくことはできませ~ん。なので、買って下さい。(笑)
でも、買って損はないと!マジハマリます。
他は「あずみ」も好きですねぇ。

2005.07.15 18:37 URL | 是非見て欲しいが・・・ #- [ 編集 ]

先ほど名前書くの忘れました。
すみません・・・。

2005.07.15 18:39 URL | 是非見て欲しいが・・しぇふです。 #- [ 編集 ]

そっすっか・・・
買わずにマンガ喫茶にしますわ。って行く時間あんのかな?おいらは・・・

あずみ?・・・どれどれ・・・
ダメだ!見たくなってくる~ダメダメそんなにアプローチしてきたら気になりますがな!

2005.07.15 19:01 URL | yasu #- [ 編集 ]

時は江戸幕府、徳川家康時代。
少女が刺客として戦いそして・・・。とまぁこんな感じ。えっ?わかんない?んじゃ~読んでくださいな。
作者は「がんばれ元気」「お~い竜馬」の人だったかな?
たぶんハマルヨ!

2005.07.15 20:14 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

好きなおいらにとって危険なマンガっすね・・・
ギャー、「竜馬」とか言葉出さんでくださいよ!
ブツブツ・・・明日・・・ブックマーケ・・・行き・・・あーダメダメ、明日の流しの料金を使い込むトコだったすよ(爆

2005.07.15 22:17 URL | yasu #- [ 編集 ]

時代モノ系はヒットでしたか!
はは~ん、じゃ~使い込みなさい。(笑)
と言う事は、現代人の医師が、明治維新にタイムスリップし奮闘するマンガなんかどう?もちろん竜馬も出てくるよ!確か、「JIN」と言ったかな?マンガのタイトル。どうどう?観たくなったでしょ?
使い込み決定か!?(爆

2005.07.16 01:16 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

医者?維新?竜馬?・・・あっ「タイトル」見たら冷めちゃった(笑
苫小牧行ってきますわ(笑

2005.07.16 10:59 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/32-b8d540c9

