北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懲りずに、この間のチビイワナを攻略しに行ってきました。
キャストするのはCD1とシラスミノー?(爆)
せこい釣り、大好きなんです・・・
090416_102321.jpg
う~ん、スレてました(泣)やたらチェイスはあるんだけど「興味だけ」って感じっすかね?
アタックしてくるのは遡上アメばっかで、イワナ君達は手強かった・・・
090416_094241.jpg
で、知らないトコだったんで色々探索していたら、野生生物が・・・!!!
「ゲェ! く、くぅま??」
「なんでこんなトコにく、くぅま?」
00002.jpg
野生のどさんこがうろついてるんじゃないっすか~!(笑)
やたら林道に馬糞があったから、散歩かなんかかな?と思ったんだけど、多分野生じゃないかな?
前に付近の川でも見たことあったから・・・
090416_110707.jpg
んで、馬がいるから熊の心配が要らないと勝手に思い、(爆)適当な溜まりでキャストしてると「ガツ~ン」とヒット♪5ftULのロッドが絞り込む~~「まさか、こんなのいるの?」って感じだったんでビックリしたんだけど、なんとか無事ライディング!60にちょっと足りないかな?立派な遡上アメマスをキャッチ♪
馬がツキを運んでくれたみたいで、キャッチした後も20~40㌢のアメが連発ヒット!感謝です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/310-881d52f7

